浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

メイとバグ & ここあ

カテゴリー │愛犬家A

こんにちは、あっちゃんです。



9月にはいったのに、まだまだ暑い太陽ですね。

大型台風雷が近づいていますので

皆さんお気をつけ被害にあわないようにして下さいねびっくり



先日豊橋方面に用事があったので、ここあを連れてドライブに行って来ました車


メイとバグ & ここあ




帰りに 『メイとバグ』ヤギさんがいるドックカフェ

お散歩には、その近くの岩屋緑地に行って来ました。


メイとバグ & ここあ

メイとバグ & ここあ

メイとバグ & ここあ

メイとバグ & ここあ

メイとバグ & ここあ

メイとバグ & ここあ


ここあはやぎさんと初対面 はじめ小屋から出てきてなかった為

ここあが近くにいったとたん 中からヤギさん出てきてビックリびっくり

ここあはじめて見るものだから、ジャンプして後ずさりしてました涙

暑い日でしたが、屋根のあるテラスで木で囲まれていたので

涼しい風が吹いてきて、暑さをあまり感じなく

美味しくランチを頂きました。

主人は オムライス 私は、タイ風海老カレー ココナッツミルクのきいたカレー

とても美味しかったです。


メイとバグ & ここあ

メイとバグ & ここあ

メイとバグ & ここあ

食後、お散歩に

気軽な気持ちで公園について歩き始めたら

山登りを感じさせる山道で

きつい坂道ガーン

急な階段ムカッ

もうへとへとで汗びっしょりやべー汗

頂上の展望台までやっと着きました。

ここあは全然元気で私の先に歩いては

『ママ早く早く~』って何回も振り向きましたあしあと黒

展望台からの景色は最高で、風は冷たくとても気持ちよかったですおすまし







先日、息子が蟹の『甲羅本店』に連れて行ってくれました。


メイとバグ & ここあ




ほっぺたが落ちるって言葉が当てはまる感じの美味しさでしたにっこり

とても贅沢なディナーをご馳走になり満足でした。

息子がご馳走してくれれるようになったなんて成長したんだなあ~と

母は2倍嬉しかったですラブ







夏休み最後の日ヤシの木

ここあをプールに入れながらシャンプーしました。

バーベキューもする予定でしたが

雨降りそうなので中止雨

急いでシャンプーしました。






メイとバグ & ここあ



ではまた次回


パー



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(愛犬家A)の記事
    桜とここあ
    桜とここあ(2021-04-02 15:12)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メイとバグ & ここあ
      コメント(0)