浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

ここあと 清里 経由 山中湖

カテゴリー │愛犬家A


こんにちは、
浜松市にある解体工事の会社
㈱ヒロコーポレーションあっちゃんです。

先日ここあと一泊旅行に行ってきました。
ここあと 清里 経由 山中湖



前々から行きたかった 山梨県北杜市にある清里へ

清里テラス

清泉寮でアイスを食べる

萌木の村 ROCKでランチ 散策

ハイジの村

山中湖 ペンション 「フォレストインチップマンク」

翌日

花の都公園

ランチは ほうとう

道の駅 富士吉田

の予定

さあ~実際予定通りにいくかな!?



まず清里テラスへ リフトに乗って 山の山頂へ

ここあはリフトにはケージとかリュックとかに入れて乗ります

少し怖かったですが、景色が最高でした。

ここあと 清里 経由 山中湖

ここあと 清里 経由 山中湖

ここあと 清里 経由 山中湖

ここあと 清里 経由 山中湖

ここあと 清里 経由 山中湖


ジェラートも食べたよ

次は清泉寮でソフトクリームを食べる予定でしたが清里テラスで

ジェラート食べたので ここは次回にと行きませんでした

いきなり予定変更ガーン


つぎは 萌木の村

ここあと 清里 経由 山中湖



萌木の村の中に 「 ROCK 」と言うレストランがありペット可で 

テレビでも何回も放送されてるとこです。 

ペット連れもちゃんと屋根のあるテラスで涼しく食べる事ができました。

ワンちゃん連れには嬉しいです。
ここあと 清里 経由 山中湖

ここあと 清里 経由 山中湖ここあと 清里 経由 山中湖
食事のあとは萌木にの村を散策、お散歩です。

この中に メリーゴーランドがあると聞いたので

早速メリーゴーランド目指して歩くよう~ニコニコ


ここあと 清里 経由 山中湖
  


ありました~

でも誰も乗ってなっかたので

写真だけびっくりうちだけで乗るのは気が引けて残念でした。

ここあと 清里 経由 山中湖


次は ハイジの村へ

お天気が少し崩れてきたのでいけるかなと心配しましたが

たぶん隣町ぐらいがゲリラ豪雨だったみたく、

無事にハイジの村に着きました。


ここあと 清里 経由 山中湖

ここあと 清里 経由 山中湖


ここあと 清里 経由 山中湖


ここあと 清里 経由 山中湖


ここあと 清里 経由 山中湖


ここあと 清里 経由 山中湖


とってもメルヘンチックでした。

そろそろ ここあも私たちも疲れてきたので

ペンションへ

ペンションの写真を撮り忘れ

お食事だけとってありました。


ここあと 清里 経由 山中湖

とっても美味しく頂きました。


他のお泊りわんちゃんが居て、ここあは気になって

なかな大変でした下降


翌朝、早くここあに起こされ ペンションの周りをお散歩へ

とっても静かで別世界に来たようでした

野生の鹿とかが来るらしいです。



朝食頂き、チェックアウト後

花の都公園へ



ここあと 清里 経由 山中湖



ここあと 清里 経由 山中湖

ひまわりの満開にはまだ早いようで、二分咲き位で残念でした。

もっと回りたかったのですが、

霧雨が降ってきたので

早々と退散しました。

 
そうこうしているうちにお昼になりナイフ&フォーク

名物のほうとうを食べる予定が

道の駅へ先に行ってしまい。そこで食べる事に

ほうとう食べたかったな・・・心残りですえーん



ここあと 清里 経由 山中湖


ここあと 清里 経由 山中湖


ここあと 清里 経由 山中湖

ハンバーグとっても美味しかったので

ほうとうは諦めました。次回は必ず食べたい力こぶ


道の駅富士吉田でお土産沢山買って

家路につきました

とっても楽しい旅行でしたラブ

明日からまたお仕事頑張りますおすまし


おわり

--☆--------------------------------------------------------------------------

浜松の解体屋さん
総合解体
株式会社 ヒロ コーポレーション
ここあと 清里 経由 山中湖

㈱ヒロ コーポレーションは安心の自社施工
地域に密着した解体工事の会社ですニコニコ
お見積りだけでも構いません、
実際に現場を見させていただき見積もり致します。
お気軽にご相談くださいキラキラ
※お見積無料クローバー


株式会社ヒロ コーポレーション
〒430-0845
浜松市南区中田島町1615
TEL(053)-442-5006
FAX(053)-442-5003
詳しくは

解体工事
【住宅・店舗・工場・施設・ビニールハウスなど全解体】
倉庫・カーポートなど、小さな解体もお気軽にご相談ください
内装解体工事
【オフィス・テナントの移転や退去などに伴う内装解体】
伐採抜根工事
【樹木・茶畑などの伐採抜根工事】

--☆--------------------------------------------------------------------------
インスタグラムもやっております電球
解体工事実績、美味しいお店、看板犬ポルシェくんの投稿、
ストーリーではポルシェくんと猫ちゃんたちの様子を
平日毎日アップしてます音符
是非フォローお願いしますニコニコ
----------------------------------------------------------------------------☆--




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(愛犬家A)の記事
    桜とここあ
    桜とここあ(2021-04-02 15:12)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ここあと 清里 経由 山中湖
      コメント(0)