浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

風鈴まつり

カテゴリー │■事務員プライベート内容グルメ担当M

こんにちは、いとっちです(^ ^)
おひさしぶりの投稿になります電球キラキラ

7月も中旬、
日増しに夏の暑さが厳しくなってきましたね太陽汗


そんな暑い中でしたが、
袋井市可睡斎でおこなわれている
風鈴まつりへ行ってきましたニコニコ
風鈴まつり
注目ポスターを見ると、
油山寺や法多山でも行われているようです電球


夏場の階段は、
かなり苦しいです(笑)
しかし風鈴を見るために登りますびっくり
風鈴まつり



登り切るとすぐに見えてきましたキラキラ
風鈴まつり


こちらが可睡斎の風鈴です上昇
風鈴まつり

インスタ映え間違いなしですキラキラ

風鈴まつり

風鈴まつり

風鈴まつり

日差しがかなり強く 大変ですが、
それでも行ってよかったなと思いましたラブ


そして最近、
御朱印集めにハマっているのですが、
こちらで
三種類の御朱印がいただけました電球
風鈴まつり


風鈴まつりは
8月31日(金)までのようです音符
行かれる方は暑さ対策をして
ぜひ行ってみてくださいキラキラ


おわり





    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■事務員プライベート内容)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    風鈴まつり
      コメント(0)