浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

わんわんラグーナ & ここあ

カテゴリー │愛犬家A

こんにちは、あっちゃんです。

先週の日曜日 ここあ『わんわんラグーナ』へ行ってきました太陽
梅雨の中での晴れ間で暑いぐらいでしたまるっ

普段はわんちゃんあしあと黒は入れないところですが、一年に一回ぐらい

わんちゃんと遊べるイベントを開催してくれています。







わんわんラグーナ & ここあ




わんわんラグーナ & ここあ



わんわんラグーナ & ここあ

わんわんラグーナ & ここあ


わんわんラグーナ & ここあ


わんわんラグーナ & ここあ



わんわんラグーナ & ここあ



わんわんラグーナ & ここあ


今、旬の紫陽花など花束 色あざやかに咲いていて とても綺麗でしたハート

乗り物にも観覧車や汽車電車など乗れるようになってました

今回は乗りませんでしたが

次回行く機会があれば是非

観覧車にここあと乗って見たいですラブ






入場に際して マナーベルト・マナーパンツ

着用となっていましたので汗 マナーパンツ付きワンピースを買って着せてみましたラブ

思っていたよりすんなり履いてくれて良かったです。

こんな感じです。





わんわんラグーナ & ここあ

この中におしっこシーツ(ナプキン)ようなものを貼ってあります。


今は色々な知らない物がありますね

ワンちゃんカートも大活躍しました。

昔は犬をべビーカーらしきものに乗せるなんて びっくりでしたが

今では 普通に大半の皆さんが使ってますね

『わんわんラグーナ』
とっても楽しかったです。

また次回あったら行きたいな





昨日お友達とディナーに『ガルボ』に行ってきましたナイフ&フォーク



わんわんラグーナ & ここあ

わんわんラグーナ & ここあ

わんわんラグーナ & ここあ

前菜のお重がとても充実していて全て美味しく頂きましたあはは



では、また次回に。。。。ハート





    • LINEで送る

    同じカテゴリー(愛犬家A)の記事
    桜とここあ
    桜とここあ(2021-04-02 15:12)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    わんわんラグーナ & ここあ
      コメント(0)