浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

ハロウィーン✨

カテゴリー │グルメ担当M

こんにちは^^
昨日の日中は久しぶりに雨が降らず、
過ごしやすい日でした音符
しかし今日からまた雨で
台風の進路も心配です雨雷



話は変わりまして10月のイベントは
ハロウィンと言うことで、
この間ハロウィーンイベント中の
ディズニーランド
へ行ってきましたキャー上昇
ハロウィーン✨

園内ハロウィン仕様で
あちこちにカボチャの置物がびっくり

ハロウィーン✨

そして
解体の会社で勤めているからでしょうか・・・
建物やアトラクションの中の内装を見ると、
「これは何の素材なんだろう・・・」と
材質に目がいってしまいます目(笑)



期間中、全身仮装がOKとのことで
仮装をしている人たちがたくさんいました電球
プリンセスたちが並ぶ姿
可愛いかったです花束キラキラ
ハロウィーン✨



ハロウィーンのパレード、
ハロウィーン・ポップンライブ】は
目の前までおばけ達が来て
楽しいパレードでした小悪魔おばけ
ハロウィーン✨



【ハピネス・イズ・ヒア】のパレードは
来年の4月で終わってしまうので見納めですえーん
ハロウィーン✨




そして恒例の食べた物紹介ナイフ&フォーク
ハロウィーン✨

左上は
ハロウィン期間限定バージョンの
ティポトルタ」で

紫が紫いも
黒いのがチーズクリームとブルーベリーです!

右上は10月から新発売、
ストームトルーパーもち
3種類のクリームがそれぞれ入っています!

右下の
シーフードとクリームのカルツォーネ
左下は、定番の「ポップコーンキラキラ





夜は、ファンタジーランドにある
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
スペードダイヤ

ハロウィーン✨

ふしぎの国のアリス
に出てくる
ハートの女王のお城をイメージしたレストラン
で内装が1番好きですハート
ハロウィーン✨

みんなそれぞれ好きなものを注文びっくり
ハロウィーン✨

私は
チーズハンバーグ デミグラス&ラズベリーソース
物足りないかなとも思いましたが
日中たくさん食べたので満腹になりましたちょき
ハロウィーン✨






夜になると、
イルミネーションが点灯し雰囲気が変わり
写真を撮るのが楽しくなりました花火
ハロウィーン✨


シンデレラ城に映し出される
プロジェクションマッピングの
ワンス・アポン・ア・タイムは、
お土産を買っていたので
遠くからしか見えませんでしたが
それでも綺麗に見えましたラブ
ハロウィーン✨




久しぶりのディズニーランド
とても楽しかったですびっくり
ハロウィーン✨


おわり




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(グルメ担当M)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハロウィーン✨
      コメント(0)