浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

ポルシェ君とコッコちゃんの誕生日

カテゴリー │■ポルシェくん

こんにちは^^
11月に入り一段と寒い日が増えてきましたもみじ

16日はヒロ コーポレーションの看板犬、
ポルシェ君誕生日
みんなでお祝いをしましたくす玉

ポルシェ君とコッコちゃんの誕生日

ポルシェくん2歳お誕生日です
ポルシェ君とコッコちゃんの誕生日
大好きな食べ物に囲まれて嬉しそう?ですキャー



ポルシェくんは、
いちごのケーキイチゴ
ポルシェ君とコッコちゃんの誕生日


看板猫 こっこちゃんも 秋口に
1歳誕生日を迎えたので
こっこちゃんにもフルーツのケーキチェリー
ポルシェ君とコッコちゃんの誕生日



ポルシェ君 と こっこちゃんは
毎日一緒に過ごしているので
いつも仲良く過ごしています音符
ポルシェ君とコッコちゃんの誕生日

お昼寝も同じポーズです眠い
ポルシェ君とコッコちゃんの誕生日



ヒロ コーポレーションの
看板犬と看板猫を
今後とも宜しくお願いしますびっくり









    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■ポルシェくん)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ポルシェ君とコッコちゃんの誕生日
      コメント(0)