浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

BISTRO CHICKEATで誕生日

カテゴリー │■事務員プライベート内容グルメ担当M




あけましておめでとうございます
いとっちです^^
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





さて年末年始のお休みが終わり、5日が仕事始めでしたぐー
わたしのお正月休みは、遊んでよく寝たそんな毎日でしたスタコラ睡眠

年末、わたしの誕生日だったので
親友たちがサプライズで誕生日をお祝いしてくれました~~ケーキ



行ったお店は田町にある
BISTRO CHICKEAT~ビストロ チキート~
11月にオープンしたお店ということで、
はじめて行くお店ですキラキラ


BISTRO CHICKEATで誕生日



BISTRO CHICKEATで誕生日

外国のお店のような感じで
すごいオシャレな内装ですハート







まず乾杯

BISTRO CHICKEATで誕生日


自家製フルーツ漬け込みハイボール、
めずらしくてオーダーハート








さて、お料理注目

BISTRO CHICKEATで誕生日



BISTRO CHICKEATで誕生日



BISTRO CHICKEATで誕生日



BISTRO CHICKEATで誕生日



BISTRO CHICKEATで誕生日



BISTRO CHICKEATで誕生日






メインは

BISTRO CHICKEATで誕生日


\名物 豪華ロティサリーチキン/

インパクト大です!!!!


お店の方がこのように切り分けてくれるので

BISTRO CHICKEATで誕生日

わたしたちは食べるだけでオーケーですナイスハート

お店の真ん中にある専用オーブンで焼かれてる様子を見ていたので
いまかいまかと楽しみにしていましたハート

ほんとーに美味しかったですびっくり

BISTRO CHICKEATで誕生日










そして店内が暗くなり・・・音楽が・・・音符

近くのテーブルへお祝いのケーキがキラキラ



そして私のところにも
バースデーデザートが運ばれてきました~~くす玉キラキラ

BISTRO CHICKEATで誕生日


ハート親友たちよ、サプライズありがとうハート

ちょーうれしかったですびっくり








帰りにちょっとお茶して

BISTRO CHICKEATで誕生日


ってまた食べましたww






いいお正月休みになったのでまた
今年も1年頑張りますぐー














おわり


タグ :浜松市解体
    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■事務員プライベート内容)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    BISTRO CHICKEATで誕生日
      コメント(0)