浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

年末年始(*^_^*)

カテゴリー │■事務員プライベート内容愛犬家A

新年明けましておめでとうございます。

あっちゃんですハート今年も宜しく御願いします。ラブ

公私とも忙しくて年末の出来事を載せれなくて

ここちゃんのお誕生会です  が ここちゃんパパは

腹ペコだったようで、自分が食べるの一生懸命で

ここちゃんの写真を全然撮ってくれなくて とっても

残念なのでした。下

年末年始(*^_^*)年末年始(*^_^*)


年末年始(*^_^*)

ここ『ケンタッキーひよことケーキ美味しかったよ~ケーキ

いつもちょっとだけしかくれないのに、今日は凄いたくさん

食べさせてくれたけど、どうしてかなぁ~はてなまぁいいや

美味しかったから、パパママありがと~』

ママ『今日はここちゃんの2歳のお誕生日だからだよびっくりママのお家家に来てくれて

ありがとうここちゃん上昇


それから、年明けて、

初日の出日の出を、クレオ君あしあと黒と一緒に

見るため会社に来ました。あいにくの雨が雨降ってきたりして

水平線からはみれなかったけど、雲の中から綺麗に…

見ることが出来ました。今年も会社の繁栄と個人の健康もろもろ

お祈りしましたちょき

年末年始(*^_^*)

3日の日は新東名ドッグランあしあと黒巡りに

浜松、静岡、沼津行く予定が混んでいるらしく

浜松、静岡しか行けれなくて残念でした。涙

年末年始(*^_^*)


途中、森SAでみちまる君とやらにあいました。


年末年始(*^_^*)

ゆるきゃらが流行ですね。おばけ

初日の出の時も中田島砂丘に

うなぎいもの『うなも』にも会いましたよ~キラキラ

今年もあちこちお出かけしたら、載せますねニコニコ


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■事務員プライベート内容)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    年末年始(*^_^*)
      コメント(0)