浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

美味しい映えご飯を求めて...

カテゴリー │■事務員プライベート内容グルメ担当M

こんにちは、
㈱ヒロコーポレーションの事務員いとっちですニコニコ

浜松のビッグイベント浜松祭りも中止になり、
いかにコロナが怖いもので深刻なのかを
思い知らされましたわーん汗
どうか1日も早い終息を祈るばかりです汗


コロナ問題もあり、
最近はなかなかお出掛けも出来ていないので
少し前のことになりますが...
美味しい海鮮丼を食べに
焼津へ行ってきましたサーフィン

インスタで見つけた
"かどや”さんびっくり
美味しい映えご飯を求めて...
海鮮丼 1,500円(税抜)

乗っているネタの種類・ご飯の量もあり、
大満足な丼ですキラキラ
美味しい映えご飯を求めて...

周りのお客さんを見ると、
ほほ肉ステーキや生姜焼きなど
お刺身以外の定食を頼んでいる方も
ちらほらと目
メニューもたくさんあるので、
次回の楽しみが出来ました音符
美味しい映えご飯を求めて...

美味しい映えご飯を求めて...


浜松のお店もご紹介パー

牛カツの"鈴乃屋"さんキラキラ
美味しい映えご飯を求めて...
浜松で牛カツを食べられるお店です電球

美味しい映えご飯を求めて...

注文したのは
おすすめになっていた上牛かつ定食びっくり
美味しい映えご飯を求めて...

中がレアですキラキラ
美味しい映えご飯を求めて...

"牛カツの召し上がり方"
の順で食べ進めていき、
個人的には岩塩で食べたのが
美味しかったですラブ
美味しい映えご飯を求めて...
人気店なので、
18時30分頃行きましたが
待ち時間もありましたびっくり
その後もお客さんが次から次へと来て
さすが人気店だな~と思いましたキラキラ


また、お出掛けできるようになる日が
早く来ますように星

おわり



解体工事は
㈱ヒロコーポレーションへお任せください。
個人のお客様からのご依頼も大歓迎です。

担当者が現地にて調査をし、
その後お見積りをさせていただきます。
お見積り無料ですので、
まずはお気軽にお電話くださいニコニコ

浜松市の解体屋さん

総合解体
㈱ヒロ コーポレーション
美味しい映えご飯を求めて...
〒430-0845
浜松市南区中田島町1615
TEL(053)-442-5006
FAX(053)-442-5003
解体工事の ご相談お見積り 無料です!

詳しくは
ホームページ



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■事務員プライベート内容)の記事

     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味しい映えご飯を求めて...
      コメント(0)