浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

BTSのライブへ

カテゴリー │■事務員プライベート内容グルメ担当M

こんにちは、
事務員のいとっちですキラキラ


先日の土曜日、
エコパで行われた
防弾少年團=BTS
ライブへ行ってきましたキャーキラキラ
BTSのライブへ


BTSのワールドツアー
「 ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」
の日本での公演で、
世界的に有名なグループが
ライブを行うと言うことで、
浜松駅、最寄りの愛野駅、会場にも
たくさんのARMY(ファン)達で大混雑でしたびっくりBTSのライブへ


約5万人が
エコパスタジアムに入っていたので
会場の中も満員で、
ライブが始まると皆、
ペンライトを振りながら
曲に合わせて掛け声を発したり
大盛り上がりでしたキャーびっくり
BTSのライブへ
途中から雨が降り始め
メンバー達・アリーナ席の人達は
雨に濡れながらのライブでしたが、
ダンスも歌も完璧で
本当にかっこよかったですハート



帰りは早めに会場から出て駅に向かい
無事電車に乗りましたが、
その後ツイッターを見ましたら
「駅で入場規制があって
 電車に乗るまで2時間かかった」
「終電に乗れなかった」
などの書き込みがあって、
大混乱だったようです汗



地元静岡での開催、
いい思い出になりましたラブハート
BTSのライブへ

BTSのライブへ

「BTS 最高!!!」

おわり





    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■事務員プライベート内容)の記事

     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    BTSのライブへ
      コメント(0)