浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

インスタ映えグルメな東京旅行✨

カテゴリー │■事務員プライベート内容グルメ担当M

こんにちは、
事務のいとっちですニコニコ
最近、プライベートな記事を
投稿をしていなかったので
今日は久しぶりに私事なブログを書きます鉛筆


少し前ですが、
久しぶりに東京へ遊びに行ってきましたスタコラ
今回は定番スポットをまわりつつも
"インスタ映えグルメを食べる"
というのを楽しみに行きましたちょき
インスタ映えグルメな東京旅行✨



まずは築地魚青

築地市場が豊洲へ移転したので
「お店が減ったかもしれないな」
と思っていましたが、
以前行ったときと変わりなく
たくさんの観光客で賑わっていましたびっくり
インスタ映えグルメな東京旅行✨

お昼ご飯は"海鮮丼"と決めていたので
インスタで見つけた
"刺身BAR河岸頭"というお店でキラキラ
インスタ映えグルメな東京旅行✨
新鮮なネタで本当に美味しかったですキラキラ


築地では食べ歩きできるものもあり
鮪ステーキを食べましたが
これまた美味しかったです上昇
インスタ映えグルメな東京旅行✨



その後お台場でタピオカを!
浜松では専門店が無く
身近で流行ってる感はないのですが、
今タピオカが流行っていますラブ
その中でも有名な
ゴンチャと言う
タピオカドリンクの専門店へ行きました音符
インスタ映えグルメな東京旅行✨
人気のゴンチャなので、やはり大行列!
購入するのにもかなり待ちました汗
ベースとなるお茶の種類、
甘さ、氷の種類など、
自分好みにカスタマイズ出来るのも
タピオカドリンク専門店ならではの
魅力だと思いますキラキラ



夜は大好きな新大久保ハート
東京へ遊びに行ったら必ず行きます上昇
インスタ映えグルメな東京旅行✨
私が行き出した頃と比べて
若い人たち(私も同じぐらいですが(^O^;))
が増えたな~と感じましたキラキラ
TWICE・防弾少年團のグッズが
圧倒的に多かったので
やはり人気があるんだなと思いましたラブ

夜ごはんは
インスタ映えを狙って
こちらの75chachaというお店へびっくり
インスタ映えグルメな東京旅行✨
チーズタッカルビはもちろんのこと
チーズ推しなお店ですハート

そして注文したのは
インスタ映えグルメな東京旅行✨
食いしん坊メニューのCコースですキラキラ

火をつけると
真ん中にあるプデチゲが
グツグツと煮えてきて
右下のチーズが溶けてきますキラキラ
インスタ映えグルメな東京旅行✨
フライドチキン・ヤンニョムチキン
サムギョプサル
をチーズに絡めて食べましたが
最高ですラブナイス

これで1980円だったので
2人でこのお値段は
すごくお得だと思いますハート
お腹いっぱいになりましたキラキラ



2日目は
上野アメ横スタコラ
前日、満腹で食べることを断念した
ハットクがちょうど売っていたので
すかさず購入注目
インスタ映えグルメな東京旅行✨
ちなみにハットクとは韓国のホットドックです♪黒

私が注文したのは
ポテトレーラーですキラキラ

セルフサービスの
ケチャップとチーズソースを
たっぷりとかけました!
味があまりしないので
この量をかけて個人的には
ちょうどいい具合でしたナイス
インスタ映えグルメな東京旅行✨
食べると中のチーズが
”びよーーーん”と伸びて
全部食べ切る頃にはこれで
お腹がいっぱいになります電球



そしてまたまたタピオカびっくり
インスタ映えグルメな東京旅行✨
インスタで見つけた
台湾嫩仙草専門店 黒工号さんキラキラ

タピオカのお店という訳ではなく
仙草スイーツの専門店ですが、
今まで飲んだタピオカドリンクで
個人的にはナンバー1の美味しさでしたキャーインスタ映えグルメな東京旅行✨
ぼやけてしまいましたが
ベースのドリンクが
黒糖ミルクのものですキラキラ
「浜松にも進出して欲しいな~えーん




番外編ですが...
アメ横で有名な
チョコレートのたたき売りのお店で
チョコレートを買ってみましたびっくり
インスタ映えグルメな東京旅行✨

ポイポイ袋に詰めてくれて
袋に入っていたのがこちらびっくり

インスタ映えグルメな東京旅行✨
実際お得なのかはよく分かりませんが
「お得だった」と思うことにしておきますあはは(笑)



今回の東京旅行、
美味しいものがたくさん食べれて
大満足でしたラブ

まだまだ行けていないところもあるので
それはまた次回の楽しみに
取っておくことにします星




おわり



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■事務員プライベート内容)の記事

     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    インスタ映えグルメな東京旅行✨
      コメント(0)