浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

ヒロコーポレーションのクリスマス

カテゴリー │■事務員プライベート内容■ポルシェくん

こんにちは、
事務員のいとっちですキャー
久しぶりの投稿になりますびっくり

24・25日のクリスマスは皆さん、
どのようにお過ごしでしたでしょうか?ラブ
今年は、土・日だったので
ヒロコーポレーション恒例のクリスマス
23日金曜日におこないました上昇

当社広報担当のポルシェ君は
会社に来てはじめてのクリスマスでしたキラキラ
ということで、
2代目クレオ君のおさがりサンタ衣装を着て
クリスマスに初参加ですスタコラ
ヒロコーポレーションのクリスマス
少し大きかったですが、
バッチリきまってますねキャーナイス


写真撮影より、
目の前にあるチキンとケーキに夢中ですラブ
ヒロコーポレーションのクリスマス
ケーキは入野町にある、
グランジュテ さんのケーキですイチゴ
いままでいろんなお店の
苺のショートケーキを食べてきましたが、
グランジュテさんのケーキが1番好きですびっくり
生クリームが本当に美味しいのでおすすめですびっくり

撮影終了後、
ポルシェ君も一緒に食べましたナイフ&フォーク



2016年もあと1週間、
ラストスパート頑張りますぐーキラキラ


おわり




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■事務員プライベート内容)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヒロコーポレーションのクリスマス
      コメント(0)