浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

しばちゃんランチマーケット と ここあ (*^_^*)

カテゴリー │■事務員プライベート内容愛犬家A

こんにちは、もうすぐ 浜松恒例の浜松祭りですね。

毎日一時間程 家の回りをここあと お散歩に行くのですが

隣の町からラッパ隊の練習の音が聞こえてきます。

私はちょっと苦手ですが、浜松市民みんな楽しみですね。


先週土曜日、お天気も良かったので

ワンダフルスタイルの無料雑誌に掲載していた

掛川にある『しばちゃんランチマーケート』へ行って見ました。ソフトクリーム




しばちゃんランチマーケット と ここあ (*^_^*)


しばちゃんランチマーケット と ここあ (*^_^*)

しばちゃんランチマーケット なのに なんと ランチは平日たけで

土日はスウィーツのみ、がっかりでしたガーン

が…ソフトクリームに牛乳、スティックシュー がとっても濃厚で美味しかったです。ソフトクリーム

緑に囲まれたクローバー河畔は時間がそこだけ止まったようで

まったりとここあとお散歩できました。あしあと黒キラキラ



日曜日のランチは、ラーメン『だるま』さんにいってきました。

ここは、五味八珍にこんな張り紙見たことあるとおもいますが

しばちゃんランチマーケット と ここあ (*^_^*)


このお子ちゃまモデルの子が成長なされ ラーメン屋さん『だるま』を

やっているそうなので行って見ましたよー

濃厚鳥白湯スープで あまり頂いたことのない味わいでした。

ラーメンつづきで

先々週は 気になっていた味噌ラーメン『田所商店』に

これもまた みそが濃厚で地域別になっていて

わたしは札幌らーめんを

濃い味でしたが美味しかったです。

人気らしく 何回かきてみましたが 駐車場がいっぱいで入れなかったり

人が並んでいたりで、やっと食べることができて、満足でした。


しばちゃんランチマーケット と ここあ (*^_^*)




しばちゃんランチマーケット と ここあ (*^_^*)

信州の『炙りチャーシュー』

しばちゃんランチマーケット と ここあ (*^_^*)

スウィーツは『みそアイス』これまた美味でした。


平日にグランドホテルにお食事に

会社の美加ちゃんと 1000円OFFのビュッフェです。

上品な味で、さすが グランドホテル ときどきは、ちょっとおしゃれをして

お食事もいいですね。


しばちゃんランチマーケット と ここあ (*^_^*)


しばちゃんランチマーケット と ここあ (*^_^*)


しばちゃんランチマーケット と ここあ (*^_^*)

夜の夜景は綺麗でした。

では またニコニコ



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■事務員プライベート内容)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    しばちゃんランチマーケット と ここあ (*^_^*)
      コメント(0)