浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

浜松市 ピザガーリック さんで誕生日ディナー

カテゴリー │■事務員プライベート内容グルメ担当M



こんにちは、いとっちデスハート

先日、親友の誕生日だったので
"サプライズ"ディナー
を決行しました電球


わたしはサプライズ好きな性格なので
今回も念入りに計画をねりました本鉛筆
私が考えるサプライズディナーで重要なのは
ケーキですキラキラ
デコレーションがしてある
見た目が可愛くて豪華なケーキですびっくり


浜松市にある飲食店の中で
誕生日特典のケーキサービスや
ケーキプレートがあるお店は
限られているような気がします電球
なのでサプライズをしようとすると、
「前、ここでサプライズをやってもらったことがある!」
ということが、たまにあります電球

なので
誕生日の主役にはびっくりさせてあげるため、
ケーキを用意してくださるお店を
インターネットでたくさん探しましたマイク





そして見つけたのが
西区神ヶ谷町にある
【ピザガーリック】
さんデスナイフ&フォークキラキラ


お店のブログを見たところ
誕生日のデザートプレートが載っていましたハート
さっそくお店へ電話をかけ
デザートプレートのことを相談しました♪黒
実は誕生日の主役は、
ミニーちゃんが好きなので
デコレーションで描いてもらえるかも
合わせて聞いてみました電球
電話に出てくれたスタッフの方は
とても親切で明るい声の方で
「描いたことはないですが
頑張って描いてみますねニコニコ」とのこと!
デザートプレートをお願いし予約をしましたナイス



当日、
主役にはサプライズのことはもちろん内緒で
普通にお店へ行きました♪黒

浜松市 ピザガーリック さんで誕生日ディナー





そしてまずは、料理を注文びっくり
浜松市 ピザガーリック さんで誕生日ディナー
~ポテトのチーズグラタン (大)~
ポテトがほくほくで3人で食べたのですがあっという間に完食キャーびっくり




次は
浜松市 ピザガーリック さんで誕生日ディナー
~マルゲリータ~
モッツァレラチーズが最高でした音符




そしてパスタ
浜松市 ピザガーリック さんで誕生日ディナー
~シシリアン~
ツナとナスとオリーブが入ったトマトソースのパスタですキラキラ



浜松市 ピザガーリック さんで誕生日ディナー
~カルボナーラ~
クリーミーな美味しいパスタでしたキラキラ










料理を完食しテーブルを綺麗にしてもらい、
デザートプレートは いまか いまか とワクワクラブハート
誕生日の主役はそのことは全く知らないので
その間普通に談笑中(笑)

そしてついに!!!デザートプレートがびっくり
お店のスタッフの皆さんが
「おめでとうございまーす」
と登場くす玉キラキラ

浜松市 ピザガーリック さんで誕生日ディナー

見てくださいラブハートハートハート
凄く可愛いですよね???
主役は、
「え?え?ハート」と、とても驚いて
そして大喜び上昇

私がお願いしたミニーちゃん
ミカンに描かれていましたラブハート

そして、
浜松市 ピザガーリック さんで誕生日ディナー

ミニーちゃんの人形も用意してくださいました
しばらく写メ大会をしてやっと食べ始めましたハート(笑)

ちなみに誕生日のデザートプレートは
デザート3種盛り
をお任せで
ということでお願いしましたイチゴ
ガトーショコラ カタラーナ シフォンケーキ でしたハート
3種類とも本当に美味しかったデスラブ



ピザガーリックのスタッフの皆さんは
笑顔で親切でとても素敵な方たちでしたキラキラ
お料理も最高に美味しくてお店の雰囲気も良く
またピザガーリックさんへ行きたいですスタコラ
難しいお願いも快く聞いてくださり
本当にありがとうございましたハート







そしてサプライズも大成功ということで、
主役がすごく喜んでくれて私も本当に嬉しかったですハート






おわり



浜松市の解体屋さん
総合解体
㈱ヒロコーポレーション
浜松市 ピザガーリック さんで誕生日ディナー
〒430-0845
浜松市南区中田島町1615
TEL(053)-442-5006
FAX(053)-442-5003
解体工事のご相談お見積り 無料です!
お気軽にお電話ください!
詳しくは
サービスのご案内 
地図はこちら










    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■事務員プライベート内容)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松市 ピザガーリック さんで誕生日ディナー
      コメント(0)