浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

いとっちの東京旅行 1日目☆

カテゴリー │■事務員プライベート内容グルメ担当M



こんにちは、いとっちです太陽

先日東京へ遊びに行ってきました^^
わたしはK-POPが大好きなので
コンサートで東京へ行くことはありますが
観光だけが目的で行くのは
本当に久しぶりでした



さて1日目は、
渋谷区広尾にある
フライドポテト専門店
AND THE FRIET
へ行きました。
フライドポテト専門店、珍しいですよね?電球


お店に着くとこの行列びっくりびっくり

いとっちの東京旅行 1日目☆

いっきにテンションがさがりました(笑)下降汗
しかしせっかく来たので
頑張って並ぶことにしましたぐー




列に並んで40分くらい経った頃でしょうか・・・
お店の方がメニュー表をくれました!
いとっちの東京旅行 1日目☆


まず最初に
FLOWERBOXつまり
ポテトとディップのセット
それにサイドメニューがついたセット

を選びます。

②次に お芋と カットの種類を選びます。
お芋は6種類ありました。

③ソルト、
塩の有無と種類を決めます。

④ディップを選びます。
季節のディップもありました。

⑤BOXにした人はサイドメニューを選びます。
どれも美味しそうで本当に迷いました。




それから50分くらい待ちやっと入店びっくり

いとっちの東京旅行 1日目☆

店内は結構狭いです。



そして、ガラスケースには
フライドポテト~~~ハート
最高の光景ですキラキラ

いとっちの東京旅行 1日目☆




並んでから買うまでに
1時間30分くらい待ち苦労しましたが、
無事に
チキンをサイドメニューに選んだ
BOXセットを買って
近くの公園で食べましたラブ

いとっちの東京旅行 1日目☆

ポテト・チキン共に
ほんとーにおいしかったですハート





夜は、大好きな新大久保スタコラ

いとっちの東京旅行 1日目☆




新大久保はコリアンタウンなので、
街中にはハングルで書かれた看板
お店にはK-POP音楽が流れ
韓流スターグッズ・韓国食品・韓国コスメくちびる
など売っていて、
韓国にいるような感じです飛行機電球

いとっちの東京旅行 1日目☆
だいすきな少女時代ハート

いとっちの東京旅行 1日目☆
韓国食品ハート

いとっちの東京旅行 1日目☆
K-POPアイドルの名札ハート
過去、何枚買ったことでしょう・・・(笑)



いろいろ買い物をして、
夜ごはんはタッカンマリびっくり

いとっちの東京旅行 1日目☆

タッカンマリは、
鶏をまるまる煮込んだ韓国の水炊き鍋です。
このあと店員さんが
鶏肉を食べやすく切ってくれて、
韓国の醤油・酢・辛味噌
アクセントにマスタードを
混ぜたタレにつけて食べます

しめには、カルグクス(麺)を入れました。



あとはチーズチヂミびっくり
チーズがパリパリでおいしかったですちょき
いとっちの東京旅行 1日目☆

満腹・大満足でしたハート




後日、2日目に続きます電球ハート







浜松市の解体屋さん
総合解体
㈱ヒロコーポレーション
いとっちの東京旅行 1日目☆
〒430-0845
浜松市南区中田島町1615
TEL(053)-442-5006
FAX(053)-442-5003
解体工事のご相談お見積り 無料です!
お気軽にお電話ください!
詳しくは
サービスのご案内 
地図はこちら


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■事務員プライベート内容)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いとっちの東京旅行 1日目☆
      コメント(0)