浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

さわやかのハンバーグ

カテゴリー │■事務員プライベート内容グルメ担当M





こんにちは、事務員のいとっちです^^太陽キラキラ




こないだ大好きなさわやかのハンバーグを食べに行ってきましたスタコラ

さわやかのハンバーグ


美味しいですよね~
さわやかのハンバーグは静岡の誇りだと思いますナイフ&フォーク(笑)







開店してすぐに行きましたが、もう車が数台止まっていましたびっくり
さすが人気のさわやかキラキラ

さわやかのハンバーグ









お昼時に行ったのでメニュー表はランチメニューバージョンです注目
わたしは定番
”げんこつハンバーグランチ 税込1166円”


さわやかのハンバーグ

ランチタイムはこれにライスかパン、
それとランチスープがついてきますハート
ほんとにほんとに美味しかったですよ~、変わらない美味しさです電球




そしてご一緒した事務員のあっちゃんは、
”ハンバーグと焼き野菜カレーランチ 税込1058円”


さわやかのハンバーグ


ハンバーグが半分、そしてカレーがついたメニューですびっくり


さわやかのハンバーグ


↑こちらのカレーは”スパイシー中辛”ということで、
最初は甘味が感じられ、その後はピリッとする辛いカレーでしたハート汗










そしてお会計の時にいただくこのハッカの飴・・・ハート


さわやかのハンバーグ


これも、”さわやか”にはかかせないですよねハート




ということで、大満足なお昼ご飯でした上昇









おわり







    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■事務員プライベート内容)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さわやかのハンバーグ
      コメント(0)