浜松市の解体屋さん ヒロ コーポレーション
"事務員"によるブログです

犬連組長!

カテゴリー │■ポルシェくん「ポルシェのワンワンファッション」

こんにちは、
5月最初の投稿になりますキャーキラキラ
今更ですが浜松祭りの記事を・・・

凧揚げ会場や浜松駅周辺に出没した
ちょんまげサングラス
犬連組長をかけた姿
お見かけした方が
いらっしゃったのではないでしょうかラブ上昇
その犬の名前は
黒ラブのポルシェと言いますびっくり
普段は
当社ヒロ コーポレーションの広報担当として
勤務しています。


そのポルシェ君の写真を入手しましたので
ご紹介したいと思いますちょき

凧揚げ本部前にて・・・
犬連組長!
後ろの看板とマッチしていて
このままポスターにしてもいいハートと、
言えるくらいかっこよくキマッていますねキャー


凧をバックに・・・
犬連組長!
「写真撮らせてください!」
人気者だったそうです♪黒


ミス浜松と・・・ハート
犬連組長!
ソラモで、
2017ミス浜松と写真を撮ったポルシェ君電球
見たことのない男らしい表情をしています(笑)


事務員あっちゃん先輩の愛娘
ココちゃんとポルシェ君ハート
犬連組長!
開会式の花火の音にビックリしたココちゃんでしたが、
無事にツーショットが撮れました上昇



今年の浜松祭りは
3日間天気に恵まれ
いいゴールデンウィークになりましたヾ(*´∀`*)ノ
犬連組長!

犬連組長!

犬連組長!
早くも来年の浜松祭りが待ち遠しいですびっくり


ポルシェ君にお声をかけてくださった皆さま、
ありがとうございましたキラキラ
そしてポルシェ君も
3日間お疲れさまでしたラブ
犬連組長!


おわり




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(■ポルシェくん)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    犬連組長!
      コメント(0)